伊藤院長のポジティブブログ(略してインポジ)

大塚と高田馬場にある、アルファ接骨院の院長です。

プライベートも含め、体のことから格闘技を中心に、
愉快な仲間たちとの毎日をつづります♪
\(^院^)/
【求人】 現在、施術者大募集!
くわしくはホームページまで☆
Twitterのアカウントは“itoincho”です。フォローよろしくです♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 五反田の夜
JUGEMテーマ:美味しいお酒
image.jpg
(ショップカード)







枝野官房長官が淡々としていて好きです。こんにちは、伊藤院長です









美味しい食事のあとは楽しいお酒をいただくのも大人の嗜みと言うもの









な〜んて、実はもともと山内くんと一緒に行こうと言っていた場所。








山内君のキックセミナーでお世話になった新日本キックの正木くんがいるバー


   “グレード”






そこで一杯?いっぱい?飲んできました♪






いろんな話をしましたが、まぁ笑いました♪
(人´▽`)パチパチッ







初めて正木くんとゆっくり話しました。






やっぱり、頑張っている人は刺激になりますね☆






五反田で知り合いと行きつけが出来たのが嬉しいです。



image.jpg
(正木くんがいるバー)





雰囲気のいいバーです♪





正木くん、また、遊びに行きます。キックや仕事、OOOな話も聞かせてください。
ワッハッハ(_ _)ノ_彡☆バンバン!





山内くん、ありがとう!




5/28の試合、我が社で応援してますぞ!
о(ж>▽<)y ☆ガンバレ!!






お大事にどうぞ!


  【身内リンク】
怪我や日々のメンテナンスに
アルファ接骨院 大塚本院
アルファ接骨院 高田馬場院
指圧・按摩・マッサージの進化版がここにある
マッサージルーム 大塚院

  【スタッフブログ&お知らせ】
大好評、お徳情報がたまに載る
大塚院スタッフブログ
馬場院スタッフブログ
マッサージルームスタッフブログ

  【マブダチリンク】
院長の親友が経営する不動産会社
大塚・巣鴨・池袋にめっぽう強い
『住まいあーる』

院長にキックボクシングの楽しさを教えてくれた、
雰囲気のめっぽういい
『ファイヤー高田馬場ジム』

院長が格闘の原理原則に驚いた
強く!正しく!めっぽう美しく!
『白蓮会館東京支部』
『白蓮会館所沢支部』
『白蓮会館浦和支部』

| comments(0) | - | 09:53 | category: 店舗紹介 |
# 五反田の夜
JUGEMテーマ:美味しいお酒

image.jpg
(五反田のホルモン焼き屋 居酒屋くらんどにて)









痛風気味でホルモンにびびっている、こんにちは、伊藤院長です







キックボクシング仲間の山内くんと飯食いに行きました。





いつもボクサー飲み会が開催される五反田の“くらんど”さん。






何十人かで飲む飲み会は、なかなか自由には注文できないもの






前々から食べてみたいものがいっぱいあったんです☆







やっぱり美味かったです♪






ちなみにくらんどのオーナーさんはガチンコファイトクラブに出ていた本物のプロボクサーです。





格闘技やスポーツに関わった人が頑張っているのは、自分の力にもなります。





くらんどで、お腹いっぱいのあとは・・・







つづく☆

| comments(0) | - | 17:52 | category: 店舗紹介 |
# おめでとう!俺!
image.jpg
(大塚北口徒歩0分 マッサージルームが10周年です) 











まだまだ駄目な所が沢山ありますが、自分みたいなやつが好きです。こんにちは、伊藤院長です











大塚で開業して10年立ちました。








10年通ってくれるお客さんもいます。







10年、大塚の街でやってこれました。








山手線の中で最も商売のしにくい街“大塚”








自信になりますが、油断はしたくありません。








どんなに頑張っても、くそガキで若輩な俺たち








活かしてもらっていることを忘れずに









「謙虚で凄腕」をモットーに頑張り続けます。








継続は力なり







仕事も友達も裏切らないで生きてやる!
\(^院^)/







題名は「おめでとう!俺!」だけど




「ありがとう!みんな!」が正解だな。
(。+・`ω・´)




スタッフとクライアントに感謝!





お大事にどうぞ!

  【身内リンク】
怪我や日々のメンテナンスに
アルファ接骨院 大塚本院
アルファ接骨院 高田馬場院
指圧・按摩・マッサージの進化版がここにある
マッサージルーム 大塚院

  【スタッフブログ&お知らせ】
大好評、お徳情報がたまに載る
大塚院スタッフブログ
馬場院スタッフブログ
マッサージルームスタッフブログ

  【マブダチリンク】
院長の親友が経営する不動産会社
大塚・巣鴨・池袋にめっぽう強い
『住まいあーる』

院長にキックボクシングの楽しさを教えてくれた、
雰囲気のめっぽういい
『ファイヤー高田馬場ジム』

院長が格闘の原理原則に驚いた
強く!正しく!めっぽう美しく!
『白蓮会館東京支部』
『白蓮会館所沢支部』
『白蓮会館浦和支部』
| comments(0) | - | 19:18 | category: 店舗紹介 |
# 大塚ホルモン長火鉢
image.jpg
(最近、始めた 自家製カクテキ)









大塚には美味しい店がたくさんあります。こんにちは、伊藤院長です












いつも、お世話になっている

大塚ホルモン “長火鉢












マスターはフレンチ?イタリアン?のシェフでありながら、和風のホルモン居酒屋の料理人











基本的に美味すぎます☆












ボクシング仲間に付き合ってもらって











美味い酒とバカ話を堪能してきました♪








今ならもれなく

アルファ接骨院の紹介と言うと









1.ホッピー(飲兵衛向け)

2.モツ煮(ご飯に合う)

3.牛すじ塩煮込み(女性はお肌プルプル)



の、どれかをサービスしてくれるそうです☆











いい仕事、いい運動、いい友人、いいお酒











人生は楽しい!
(^院^)v










マスター!いつもありがとうございます!






お大事にどうぞ!
アルファ接骨院 大塚本院
マッサージルーム 大塚院
アルファ接骨院 高田馬場院

【お願い】
アルファ接骨院
施術者の指名は自由診療の
“延長指名”制度をご利用ください♪

【お知らせ】
アルファ接骨院
大塚本院
高田馬場院
電話予約で埋まってしまうことが多くなりました☆
ご来院の際は電話で予約や確認をすることをお勧めいたします
| comments(0) | - | 02:38 | category: 店舗紹介 |
# カフェバー、オルフェム12周年
image.jpg
(バー、オルフェムの12周年記念シャンパン)








サングラスをかけるとチンピラ化します。こんにちは、伊藤院長です









10/1は先輩のバー“オルフェム”の誕生日










14年来の仕事の先輩です








コーヒーとカクテルがすごく美味しい、都会のオアシス☆









オーナーを含め、スタッフさんはみんな癒し系です♪









いつも変わらぬ感覚が好きです♪








接客業において、変わらないって事は進化していることです。










変わらない強さ








続けていく強さ









先輩はすごいです☆










そういえば、シッシーやいろんな友達に出会った場所でもあります。









人は人を呼びます。










俺も気合い入れて仕事します!

\(`院´)/ウリャ!









そんな気持ちになりました☆









N武さん、おめでとうございます!









お大事にどうぞ!
アルファ接骨院 大塚本院
マッサージルーム 大塚院
アルファ接骨院 高田馬場院

【お願い】
アルファ接骨院
施術者の指名は自由診療の
“延長指名”制度をご利用ください♪

【お知らせ】
アルファ接骨院
大塚本院
高田馬場院
電話予約で埋まってしまうことが多くなりました☆
ご来院の際は電話で予約や確認をすることをお勧めいたします
| comments(1) | - | 10:15 | category: 店舗紹介 |
# 大塚三浦屋
image.jpg
(三浦屋のひつまぶし)







やろうとしたことをすぐ忘れてしまいます。こんにちは、伊藤院長です









接骨院が終わってみんなでご飯を食べに行きました。







商店街の先輩でもあるさん








自分らなんかが行くには、ちょっと贅沢な気もしますが“ひつまぶし”を食べたら









「この値段だったら安っ!!」








ってくらい美味かったです!








総業40年








僕からしたら気が遠くなりそうなくらいの偉業です








みんなに喜ばれたい仕事という意味では、同じ仕事。






僕らも頑張りたいです☆






N先生、T先生も大興奮でした♪






三浦屋さんのみなさん、ごちそうさまでした!
\(^院^)/





お大事にどうぞ!
アルファ接骨院 大塚本院
マッサージルーム 大塚院
アルファ接骨院 高田馬場院

【お願い】
アルファ接骨院
施術者の指名は自由診療の
“延長指名”制度をご利用ください♪

【お知らせ】
アルファ接骨院
大塚本院
高田馬場院
共に施術者の人数が薄くなる時間がありますので、ご来院の際は電話予約などの確認をお勧めいたします。
| comments(2) | - | 20:43 | category: 店舗紹介 |
Comments
Mobile
qrcode
施術者 募集!
ホームページにて求人の詳細をアップしております☆ 長く働ける方、お待ちしてます♪ o(^院^)o
にほんブログ村
にほんブログ村
ダイレクトアプローチ(DA)の適応
頭痛、肩こり、腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛、便秘、生理痛、むくみ、筋肉痛、睡眠障害、不眠症、術後の回復、交通事故の治療
Search this site
Sponsored Links