伊藤院長のポジティブブログ(略してインポジ)

大塚と高田馬場にある、アルファ接骨院の院長です。

プライベートも含め、体のことから格闘技を中心に、
愉快な仲間たちとの毎日をつづります♪
\(^院^)/
【求人】 現在、施術者大募集!
くわしくはホームページまで☆
Twitterのアカウントは“itoincho”です。フォローよろしくです♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< みちる 翔 青野 モンシプールについて | main | 駿台学園高等学校同級生 >>
# J‐NET キックボクシング 梶原龍児

戦慄の膝小僧 梶原龍児
(;一_一)シウバ?

62KG契約 
(チームドラゴン/WFCA世界ライト級王者)
梶原 龍児
vs
キム・ギョングワン
×(韓国/韓国格闘技連盟ライト級ランキング1位)

戦友、龍児の応援に、駿台学園高等学校の同級生たちと行ってきました。

試合内容は本人からどうぞ
龍児のブログ


それにしてもすごかったですばい
(・_・;)ダレダヨ…


龍児は格闘の神様に愛されてるのかな?



打撃格闘家にとって、勝ちは勝ちでも、KOと判定では意味が違います。



ラスト20秒で、前田憲作師匠ばりの飛び膝蹴り!



初めて、龍児が脚で倒したのを見ました。



勇気がいるものですよ、あれは


本当におめでとう、龍児!


次の試合の尾崎 圭司くんもすごかった☆


華がありました。


明らかにK-1のときより強くなってると思いました。


伊藤院長、バックボーンはボクシングですが、打撃格闘技は本当に“深い”と思う一日でした。



J-NETWORK(キックボクシングの団体)は宝の山ですね♪


同級生たちともご飯食べれたし、いい一日でごわした♪
(・_・;)ダカラダレダヨ…

明日は院長の個人的ブログになりますが、期待せずにお待ちください。
(^院^)v


お大事にどうぞ!
アルファ接骨院携帯サイト
マッサージルーム携帯サイト
| comments(1) | - | 21:05 | category: - |
コメント
昨日は私もりゅうじさんの応援に行きましたよ(^-^)遠くから院長さんの姿見つけたから挨拶に行こうと思っていたんですが、そのあと姿見つけることができず、挨拶できませんでした(><)りゅうじさん、めちゃ強かった(^^)vりゅうじさんと言えばパンチのイメージ強いし、まさかあのタイミングで飛び膝をやるなんて!!どんぴしゃでしたね(^^)vりゅうじさんの勝ちたい気持ちが上回りましたね(^^)vりゅうじさん、本当におめでとうございます(^-^)尾崎さんもめちゃ強くなっていたな〜!チームドラゴン最強(´∀`)
| MINAKO | 2008/09/01 10:23 PM |

コメントする









Comments
Mobile
qrcode
施術者 募集!
ホームページにて求人の詳細をアップしております☆ 長く働ける方、お待ちしてます♪ o(^院^)o
にほんブログ村
にほんブログ村
ダイレクトアプローチ(DA)の適応
頭痛、肩こり、腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛、便秘、生理痛、むくみ、筋肉痛、睡眠障害、不眠症、術後の回復、交通事故の治療
Search this site
Sponsored Links